大きくする 標準 小さくする

ここが知りたいJRAプレミアム

特別給付金は5%ではなかった

投稿日時:2009/01/02(金) 18:55

単勝と複勝には特別給付金というものが上乗せされていました。このときもJRAは「5%の上乗せ」と説明していました。

 ところが実際に計算してみたら、単勝は3%、複勝は2%程度だったのです。小数点以下は切り捨ててありますが。

そうすると、JRAプレミアムも「本当に5%なの」と思いたくなります。

2008年度の結果は金額だけの表示ですね。

「5%上乗せする」という予告だったのだから、何パーセントの上乗せを行ったという発表が大事なのではないでしょうか。

明日から、私の計算結果を報告しますけれど。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ